2018-07-09

anond:20180709175417

親に甘えて自分でお店の予約とかしたこととかなかった。

客という立場でさえも、電話が怖かった。

「で?」って言われそうというか、次々聞かれそうなのが怖くて

最終的に相手がキレ出さないかって怖かった。

会社に入って1ヶ月、関西弁を話す人が多い会社から余計に怖かった。

電話している声を聞かれるのも嫌だし、対応でアワアワしてるのも聞かれたくなかった。

電話に出れず3ヶ月経って、ようやく電話に出た。

先輩に急かされながら、半泣きで出たら普通だった。

名前を聞き取るのに苦労したけど意外と平気だった。

今では電話マスターと呼ばれてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん