2018-07-09

私はキューティ女の子~♪

https://twitter.com/kemu_kimura/status/1015621166369628160

「あっ可愛い」(おっさんA)

「付き合ってください」(おっさんB)

おっぱい揉ませろ」(おっさんC)

「ヤラせろ」(おっさんD)

「や~んモテすぎて困っちゃう~」(キューティ女の子


「はっ夢か」

「そうだ・・・俺はただのおっさんだったんだ・・・

「いい夢だった・・・」(主人公


この漫画フェミにぼこぼこにされているのを知ってフェミってやっぱり表現の自由の敵だよなーと思うおっさんなのでした

はてなだけはフェミに染まらないでくれ・・・

俺たち表現の自由であり萌えの味方だろ。あと、ケム木村さん、応援してます。全力で頑張れ。フェミ表現規制派に負けるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん