2018-07-08

大雨の影響で大規模通信障害が発生してた話

朝、ネットに繋がらなくて本当にケーブル切って首吊って死のうかと思った。

繋がらない理由すらネット検索もできないのだからストレスが貯まるのにそう時間はかからなったから。

録画した深夜アニメも大雨でアンテナ不良を起こしてブロックノイズ&中断だらけで時間つぶしにもならない。

NHKのL字で「県内で大規模な通信障害」というテロップ流れるのをただぼーっと見てるだけでやり過ごした。

夕方になってネットが復活してるとわかった時は、本当に小躍りした気分だった。

携帯端末は繋がってたらしいから、本気でスマホを持とうかな。

増田のみなさんはもしネットが繋がらなくなったら、どう過ごすのかな。私ほどネット依存はしてないと思うけど。

  • 自分の生活を振り返ると、もう30年位ネット依存だ。気持ちはわかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん