2018-07-01

暴力に屈するはてなー

一昔前、ブロガー同士で会ってキャッキャウフフする記事をアップしたり、オフ会が開催されたり、オフパコ話題になっていたのが嘘のようだな

いまや、来たやつに突然ぶすりと刺されるのが怖くて、オフ会ひとつ開催できやしない

はてなブログ公式ユーザーイベントが中止になったとき、近所の区民会館で部屋でも借りて、「俺たちは暴力に屈しない! キラッ」みたいに、自主的な反暴力イベントでも開催すればよかったんじゃないか

このままみんな萎縮していくのかな、ねえ、どうなの? 意識高い人たち

  • 自己防衛意識が高いので危うきに近寄らないことにした 以上

    • 暴力ってwwwww やくざでも暴走族でもないよ 単なる低能先生だよ!!!

  • やまもといちろうのセミナーが見ものだな 黒服だらけだったりしてな

  • はてなー関係なく暴力に屈するのは正しい選択である。 天安門で戦車の前に立つ奴は早死にする。 good die youngというが、早死にする奴は大抵妙な正義感を振りかざしたり、目立ちたがり...

  • 致命傷に至らず助かっていた場合、事件後にどんな立ち回りをしたのかは気になるところ

  • 誰々の友だちってだけでクソつまんないライターがでかい顔する世界よりましじゃね?

  •                                 anond:20180701224311

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん