2018-06-29

anond:20180629150028

色んな相手に異常に絡みに行くストーカーだったら

うなっちゃうだろ。

はい、出ました普遍的な話にミクロの極端な例を持ち出す詭弁

お前がそいつらに話しかけに行き受け入れ続ければ良い話で、

俺らに「避けるな」と強制することは許されん。

俺は一人しかいない。どこにでもはいけない。

そもそもお前がそうならないとも限らない。

から相互に「無視しない」ことでだれの孤立も避けるんだよ。

記事への反応 -
  • 横だけど、前のほうに書いた俺の発言返事ないからもっかい書くけど 無視されるのが嫌な奴だったら、『無視すんな!理由おしえろ!』って言って解決してるだろ。

    • うん、それには返信したと思うぞ。 「無視すんな、理由教えろ」と言って解決したら無視じゃ「なくなる」な。 聞いた側には少なくとも一度「無視された」感触が残る。 そのあとの...

      • そもそも何で「無視する奴」にそこまでかかわりたいんだよ。 嫌いな奴は嫌い、もう関わらないで良いだろ。

        • それを放置したら孤立する人間が出る。 誰からも一方的に無視されて傷だらけの人間が。 そもそもこのテーマはそれを避けるところに原点がある。

          • 色んな相手に異常に絡みに行くストーカーだったら そうなっちゃうだろ。 そもそもこのテーマはそれを避けるところに原点がある。 お前がそいつらに話しかけに行き受け入れ続け...

            • 色んな相手に異常に絡みに行くストーカーだったら そうなっちゃうだろ。 はい、出ました普遍的な話にミクロの極端な例を持ち出す詭弁。 お前がそいつらに話しかけに行き受け...

              • 蛹ソ蜷阪〒縺ゅk縺薙→縺ッ縲・・謔ェ縺ォ縺ェ繧九%縺ィ縺ィ繧、繧ウ繝シ繝ォ縺ァ縺ッ縺ェ縺・€・ 迴セ縺ォ縲∝ョ溷錐縺ョ縺セ縺セ驢懈が縺ェ繧ウ繝。繝ウ繝医r荳ヲ縺ケ遶九※...

              • 無視しないから代わりに敵対することだってあるんだぞ。 一番の平和が無視(かかわりを持たない)だったりするんだ。 そこを理解できていない。

                • 無視が敵対の一行為だということを忘れてる。 一方的無視は明確に敵対行為だ。(国交断絶に近い、宣戦布告と言ってもいい) それを無言で許してくれるのは相手の度量ゆえだぞ。 ...

        • プライベートなら無視されたら無視すればいいが、職場とか仕事を想定して考えてたわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん