2018-06-29

anond:20180629105211

どういう思いで「全ての無視は最低だ」と言っているのかも分からねぇ。

何故分からねぇかっていうと、お前が「どういう事情があってだめだ」と思い至ったか書いていないからだ。

なぜ個別事情に落としたいのか?

私はずっと普遍的な話をしており、私だろうがあなただろうが個別人間関係フォーカスしてない。

俺は、無視せざる終えない状況になったことも書いた。

申し訳ないが、長いから全文引用はしない。

そのうえで、敢えて冷酷にいうなら、これは稀な1ケースでしかない。

普遍的な話をしてる相手に、レアケースを持ち出してどうしたいのだ?

記事への反応 -
  • 今話してる増田は、多分この間話した増田でも1,2を争うレベルでいい奴だぞ。 どう考えてもこんなに親身になってくれるやつ、そうはいないって。 だから、一回そいつの言うことき...

    • 俺は一昨日(?)色々やりすぎた。反省してる。 何を言っても上手く伝えられないし、お互い平行線でヤキモキしてた。 まぁ、無視増田はどう考えていたのか知らないがな。 無視増田の...

      • どういう思いで「全ての無視は最低だ」と言っているのかも分からねぇ。 何故分からねぇかっていうと、お前が「どういう事情があってだめだ」と思い至ったか書いていないからだ。 ...

        • 縺ー縺九∩縺ヲ縺

        • なぜ個別の事情に落としたいのか? 私はずっと普遍的な話をしており、私だろうがあなただろうが個別の人間関係にフォーカスしてない。 ん?じゃぁお前はどういう無視を想定して...

          • ん?じゃぁお前はどういう無視を想定してんだよ。 相手の合意を得ずに相手を無視する、関係を一方的に絶つこと。 どちらかといえば会話の場での無視よりも、関係性としての(中長...

    • 「人を傷つける」ことを正当化するために、他人に嫌がらせをする奴のどこがいい奴だ? 今回の一件でさらに確信したわ。 「人を無視してもいい」と思ってるやつは「人を傷つける」...

      • んじゃまーいいよ。何回でも傷つきなよ。 本当の味方も見極められないやつは、ひどい奴にひどい目に合わされて捨てられるんだよ。 自分の見る目がないと思ってあきらめなよ。 現に...

        • んじゃまーいいよ。何回でも傷つきなよ。 「何回でも俺が傷つける」の間違いだろ。 お前の事も味方と思ってない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん