2018-06-28

増田を読んで思い出したこと

昔、精神障害者女の子と付き合っていた。

といっても、俺の前だと普通女の子だった。

ちょっと執着心が強いかなってぐらい。

障害者手帳を持っていて映画美術館がタダになったので一緒にいろんなものを見に行った。

しかったなあ。

お願いしたらどこででもフェラしてくれて、口内射精していた。

あるとき、ほかに彼女がいるんでしょって怒り出して、それで連絡取りづらくなって自然消滅した。

これ以上話し合ったら刺されるかもしれないという恐怖はあった。

でも、楽しかったなぁ。

今はそのとき同時並行で付き合っていた女の子結婚している。

  • 本当でもクズだし 釣りでもクズ

  • そんな精神障碍者の子も非モテ公務員に生涯大切にされるよりも フツメンに便所としてやり捨てされるのを選ぶ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん