2018-06-26

Hagexは俺の味方だった

俺は、梅木とかイケハヤとかはあちゅういじめられた、と思ったんだよ。

あいつらが悪口を言う対象に、俺が含まれていたから。

 

そしたら、Hagexが言い返してくれたんだよ。

ぐうの音も出ないような正論で、何を言い返しても言い訳になるような形で。

 

俺がいじめられた事実は変わらないし、いじめた奴らは悪いなんて思ってないんだろうけど

Hagexは俺の味方をしてくれたんだ。

 

 

相手を追い詰める言い方は趣味が悪いし、ゲスだと言えばそうかもしれんし、本人はそんなつもり無かったかもしれんが

Hagexは俺の味方だったんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん