2018-06-26

anond:20180626064828

そのために「生活保護」があるんだよ。

人間失うものがなくなったら自殺するか人を殺すか、どっちかしかない。

人間として最低限の生活を守ってやることが治安を維持するのに必要

これから生活保護打ち切っていって金も未来もないおっさんナイフだけもってうろつく日本になる。

金持ちも逃げ出したり貧富の差が開いてスラム拡大しそうだな。

記事への反応 -
  • いつ凶悪な犯罪を起こすかわからないから予防拘禁なんて無理だし、 無職の高齢引きこもりは例外なく収容所に隔離でもした方がいいのか?

    • そのために「生活保護」があるんだよ。 人間失うものがなくなったら自殺するか人を殺すか、どっちかしかない。 人間として最低限の生活を守ってやることが治安を維持するのに必要。...

    • 監視カメラつけて、AIが危ない奴を判断してマーキングしたらいいんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん