2018-06-26

ヤフー知恵遅れでやれクソ雑魚ナメクジ

などというトラバにどんな理念や信念があったと思ってるんだろうか?

ただ無意味暴言を撒き散らすだけの人間と何を話せばいいのだろうか

そう問いかけたくなるようなブクマが沢山ある。

はてなにいながらはてなの事をよく知らないのにはてなについてさも知っているかのように語る人たちが雑な逆張りで賢さをアピールして星をせびるのはもううんざりだ。

そんなブクマカなぞ信用に値しない。

全員NG推奨だ。

増田を100件も書いてみれば、いい加減あのトラバウンザリしていたという気持ちになるはずだ。

想像してほしい。

昨日書いた増田トラバがついてると思ったら、

ヤフー知恵遅れでやれクソ雑魚ナメクジ

という定型文が書いてあった時の気持ちを。

それが週に何度もだ。

話が通じる通じないの話ではない。

ナイフでいきなり切りつけられるのと何も変わらない。

奴は既にはてなという空間で何度も私達をナイフ手切りつけてきていた。

何度も何度も何千も何万もだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん