2018-06-25

anond:20180625101951

hagex氏を含め、暴言咎めている人が大部分で、別にネットリンチになどしていなかったと思うが。ただ、本人の認識としてそうだったというのなら、手の施しようが無い。「誰でも良かった」という通り魔の類が、体力の弱い人を狙うように、たまたま名前が出て本人にたどり着き易い人だったから狙ったのだろう。

はてな側も含めて、当たり屋的な暴言根拠淡々アカウントを消していたのは決して間違った対応ではなかったと思うが、こういうタイプの人がそれで怒りを増幅するというのなら、もうどうすべきなのか見当が付かない。

通院を勧める人がいるが、通院も本人の意思が無いと治るものも治らないしなぁ…

  • 投稿できるし、投稿した本人には正常に見えるが、他の人には見えないようにするってのがセオリー ジョエル・スポルスキー談

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん