2018-06-22

結婚価値観

Twitterオタクな人ばかりフォローしてるからか、結婚することに対して否定的だったり、強制することは良くないとか、そういうのが割と回ってくる。

https://twitter.com/karmax00/status/1009694939809132544?s=19

言ってることは分かるけど、その考えが5年10年後も貫いていけるんだろうかと思う。孤独に対して恐怖感が何となくある。

自分孤独に耐えられそうにないので結婚したい考えではある(若いうちに経験ときたいと言う気持ちもある)。片想い中だけども。

  • どうでも良いけど、こういう人は何故か「オタク活動ができてる既婚者」を認識できない仕様を持ってるよね

    • オタク活動してる既婚者は居るけど私には結婚とか絶対無理!!一生一人で暮らしてオタク活動する!!!とか思ってそう。そして年食って後悔する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん