2018-06-19

日本惨敗祈ってたやつらざまぁああああああああああああwwwww

はてブに乗せされて日本惨敗見に来てたやつら今どんな気持ち?ww

ねぇねぇどんな気持ち?wwwwwwww

日本サッカー界の今後を考えればぁ~とかそれっぽいことぬかしてましたけど

ふたを開ければこの結果ですわwwwwwww

苦虫かみつぶしてたような顔して試合見てんですかー?^^

自分の国の代表が勝ってるの複雑な心境で見てたんですかー?^^

最初から素直に日本応援してればよかったのにねぇwwwwwww

絶望的な状況から奇跡勝利を楽しめたのにねぇwwwwww

悔しいのうwwwww悔しいのうwwwwww

  • いやお前こそがサッカー自体どうでもいいんじゃん

  • ほんと低能ネトウヨって勝ち馬に便乗するしか能が無いよなw 蛆虫がw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん