2018-06-19

anond:20180619071521

お前は「明らかになってるんだぞ」を繰り返すだけでソースねーよな。

まあ、途中からそういう戦略かと思って意図的にこっちはソースを出していってるんだが。まあ、今適当に調べたものだがね。

「無いことの証明」は非常に難しいということすらわかってないやつに見える。

記事への反応 -
  • だから、それが予知に値しないってことが科学的に分かってるんだよ

    • へー、論文名出してみ? そもそも、悪魔の証明すらも否定できる科学者様がこの世にいたのか。

      • アホかお前?音波やらを解析できれば地震は予知が実現するって論文をお前が出せよ。

        • 地震前に何らかの現象が起きている。というのは示したな。 で、予知にはこの現象を見ればいい。というのは今いろんな科学者が調べてる最中。

          • 電磁気、地質、統計あらゆる要素を調べた結果、予知できないということが分かってるんだぞ

            • お前は「明らかになってるんだぞ」を繰り返すだけでソースねーよな。 まあ、途中からそういう戦略かと思って意図的にこっちはソースを出していってるんだが。まあ、今適当に調べた...

              • ないことを証明してるんじゃない。予知できる要素を科学的に検証したら予知はできないという結果が出てると言ってる。なぜかお前は研究次第で予知できる可能性があると言ってるか...

                • 予知できる要素が世界のあらゆる要素であるという証明はよwww

            • あらゆる要素を調べたという証明はよwww

        • 他でも言っているように、「不可能であるという証明」をお前が出す必要があんだよバーカw

      • お前、メガネかけて身長低くて髪の毛天パだろ? 新幹線乗るなよ?

    • 科学的にわかるってのはな、「不可能であるという証明」が必要なんだぞ低能w いやあいったいいつどこで誰が証明したのかなあw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん