2018-06-19

anond:20180619070141

デマっつーか、何らかの形で生物地震を感知できる機能がある「かもしれない」ぐらいでしか無いもの地震予知に使えないでしょ?

人間にもあるかもしれないけど。

たとえば、脳内特定回路がある生物人間地震予知できる!なんてもの特定できたら次からその生物使って地震予知するようになるよ。

正直、基礎科学レベルの仮説なんて、背景理論をそれなりに知っているおっさん妄想と変わらんのかもなぁと思ったりする。

記事への反応 -
  • 動物の行動と地震の関連は研究されてるよね? そこんとこどうなの? 地震先生?

    • デマっつーか、何らかの形で生物が地震を感知できる機能がある「かもしれない」ぐらいでしか無いものを地震予知に使えないでしょ? 人間にもあるかもしれないけど。 たとえば、脳内...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん