2018-06-17

男女のオタク

まとめからTwitterに飛んだ時にプロフを見ると腐って書いた女性アカウントを目にすることが多い


なんでわざわざ書くんだろうと思ったら

女性オタだと腐とそれ以外で対立?してるみたいで書かないと怒られるとかあるらしい


男性だと百合好きとかであまり別れてない気がする

いろいろあるジャンルの一つってだけで特別百合が好きでも嫌いでもない人でも面白いアニメ漫画だと見るしってくらいの人が多いようだ

中には無理って言ってる人もいるけどたまにしかみない


なんでこんな違いあるんだろう

男性オタのほうが寛容なのか


  • その腐の中ですらリバがどうの地雷がどうの解釈違いがどうのと、外野の人間からするとただただくっだらねぇ争いばっかやってっからな もちろん知らない奴にはそう見えても、そこに...

    • 書くのは仲間を探すのと仲間以外からブロックしてもらうためだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん