2018-06-17

シッコ後のジョボジョボ残尿感を防ぐ確実な方法を見つけたけど


シッコするのに5〜10分かける

「付け根を押せ」だの「足踏みしろ」だの、これまでネットで得た知識ではオシッコ後のジョボジョボ感を取り除くことはできなかったが、

排尿を終え、波が一度過ぎ去った後も、ブツしまわずに数分間そのまま突っ立っていると、再び、三度と、オシッコが出てくることがわかった。

この追加分のオシッコ(全体量の1/3ほどある)が、いわゆる残尿として股間のジョボジョボ感の原因となっていたのだろうと推察する。

これでやっと残尿に対するクリティカルソリューションを見つけたと思いきや、自宅でする場合はともかく、出先でこの方法を行うのは、少々難しいように思う。

勿論、小便器の前で10分もオシッコしてるのが格好悪いからだが、

逆に、この手法世間認知され、皆が皆、排尿に10分かけるようになると、公共トイレの回転率に影響が出て、男性トイレ女性用と同じように長蛇の待ち列を生むようになるかもしれない。

シッコ後のジョボジョボ感との闘いは、いつ集結するのだろうか。

  • …いくらなんでも、1/3は大杉や。。 なんか器質性の疾患があるんちゃうかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん