2018-06-15

http://b.hatena.ne.jp/entry/365906197/comment/sasoridan

ずれてるんだよなあ。

いきなり逮捕されて、実名報道されて人生めちゃくちゃにされるだけの罪を彼らが犯しまたか

まずは警告すりゃいいのに、いきなり摘発ってのは、

警察内の目標ノルマ達成のためでしょ。

警告してたら、みんなすぐやめちゃって、問題解決ちゃうもんな。

一人の人生 < 警察ノルマ

っていう人権軽視の考え方が、問題だっていうのに、

それに思いが至らず、考え方が違うのが面白いとか感じるのが、

日本法律屋の精神だっていうなら、幼すぎて涙が出る。中世すぎるだろ。

  • 警察内の目標ノルマ達成のためでしょ。 違う このケースの場合見せしめ逮捕

    • それで?見せしめなら、良いと? 結論変わらんよ。中世だわな。

      • 間違ってることを間違ってるって言っただけ なんであの逮捕がノルマだからって考えられるのかが意味不明 それならコインハイブ使ってる連中もっと逮捕するだろ 一斉逮捕したらもっ...

  • よく警察にノルマあるとかいうけど、これ完全にデマだからなぁ

    • 組織である以上、存在意義を示すことは求められるよ。

      • 組織としての腐敗とか資質のない警官とかいるけど、ノルマとかいうのは単なるデマとしか言ってないぞ デマだってことの反省をまずしてくれ

        • ノルマって表現にこだわって先に進めないなら、目標・KPIでもいいわな。 それとも警察はなんの目標もたてずに活動してるっていってるのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん