2018-06-15

毎朝勃起してるちんちんを見て

おまえが活躍する機会は多分一生ないんだぞって声をかけてる

俺たちが男性性的機能を使うことは一生ないし完全に無駄な器官でしかないんだぞ

俺たちが幸せを掴むにはこの世は厳しすぎる、獲得能力のないオスは誰の目にも触れずそっと死ぬしかないんだよ

ちんちんはそんな現実が見えてないのか気がつかないふりしてるのか今日もぷるぷるしながら勃起してる

おまえもいつか現実に気がつくだろう

努力なんて無意味

俺たちが掴める幸せなんてなにもないんだよ

  • 騙されたと思って、オナニーしてみなさいよ。 気持ちいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん