2018-06-14

奥さんが怒ると「死ね」って言いながらずっと殴ってくる件について

きっかけを作ったのは、度が過ぎたイタズラ(爪で腕をひっかいた)をした俺なのだけど「度が過ぎましたごめんなさい」を10回以上言っているのに、

「早く死ねいか死ね」って何度も言いながらゴミ箱を蹴り倒しては散らかったゴミを片付けろ、と命令しながら殴ってくるうちの奥さんやばくない?

この喧嘩を録音しておいたら、離婚する時に有利に進んだりするのかな?

収入は奥さんよりも僕のほうが断然上なのに、ここまで激怒してくるのって自分ではコントロールができないんだろうなって思っている。

もう我慢限界だよね。離婚が先か刺殺されるのが先か。ドキドキしてきちゃった。

  • で、お前はどんなイタズラしたんだ? そこを隠されてもねえ

  • ラブコメホラー映画見たいな奥さまだね😊

    • 顔が綾瀬はるかならいいけど、残念ながら箕輪はるかなんだ、、、

  • やばいでしょ まあ後日やたら優しくなるから安心しろ だんだん怒りと優しい時との間隔が詰まっていくけどな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん