2018-06-11

デカマラ過ぎて生きるのがつらい

体育の短パンでは竿がとびでるし、

スーツの下ではもっこりが見えるし、

でかくて場所とってこの時期あついし、

フェラは奥までくわえてくれないマンコは全部入らないアナルは丹念にマッサージして何日もかけても裂けると言われる。

※ちなみな俺自身拡張の大変さを学び味わった、今じゃエイナスNO.4が入る

規格外デカマラって本当につらいよ。

ゲイにチンポしゃぶらせたら見る見るうちにでかくなるチンポを見て目を輝かせていたくせに、

慣らしてきたいうたくせにローションたっぷり使ってゆーっくり入れても白目向いて悲鳴あげる。

ピンサロフェラしてもらっても喉まで使える子は一人しか会えなかったしやめちゃったし。

せめて16cmぐらいまで短くして欲しかったまじで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん