2018-06-07

酒が飲めなくて申し訳ない

おんなのことご飯行くときに、

「はー、今日はなんか飲もうかな…何にしますか?」

ソフトドリンクでいいかなー」

「えっ、帰り車でしたか?」

「いや、僕アルコールだめなんですよ」

「えっ、ああ、そうなんですか。じゃあどうしょっかな」

「いいですよ、好きなもの飲んで」

「いいですよー、やめときます

って、なんか妙な気の使い方するのやめてください

飲みたかったら、飲んでよ

何なら介抱するし

やっぱり、飲めないとだめか

「この居酒屋おでんが美味しくてー…あ、でも、増田さんお酒飲めないですよね、ごめんなさい」

いやいや、なんで謝るのよ

別にアルコール飲まなくても、居酒屋いてもいいと思うんだけど

一緒に飲みたいけど、シラフ相手じゃ嫌なの?どうなの?

  • ・単純に酒のほうが高い ・酔ってる奴をシラフが見るとアホみたいに見えるので一人だけ酔うのはなんか嫌

    • 別におごってあげるし、普段の飲み会とかで酔っぱらいの介抱してるから、なんとも思わないけど 俺がどう思うかじゃないのはわかる、けど、がっかりしないでほしい アルコールは弱い...

      • 体質的にどうしても飲めないけど君に楽しんでほしいから好きなもの飲んでほしいってストレートに言ったら(流石にバーとか酒メインの店は入れないだろうけど) 後酒好きにはお互い...

        • なるほどー お互いにお酒飲む行為が好きなのか アルコールだめだと気づかないです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん