2018-06-07

anond:20180607103537

質的にどうしても飲めないけど君に楽しんでほしいから好きなもの飲んでほしいってストレートに言ったら(流石にバーとか酒メインの店は入れないだろうけど)

後酒好きにはお互いに酔っ払ってガード下げるという行為が好きなんであって酒という嗜好品は好きじゃない人も多いので、相手ホントに飲みたくない可能性もある

記事への反応 -
  • おんなのことご飯行くときに、 「はー、今日はなんか飲もうかな…何にしますか?」 「ソフトドリンクでいいかなー」 「えっ、帰り車でしたか?」 「いや、僕アルコールだめなんです...

    • ・単純に酒のほうが高い ・酔ってる奴をシラフが見るとアホみたいに見えるので一人だけ酔うのはなんか嫌

      • 別におごってあげるし、普段の飲み会とかで酔っぱらいの介抱してるから、なんとも思わないけど 俺がどう思うかじゃないのはわかる、けど、がっかりしないでほしい アルコールは弱い...

        • 体質的にどうしても飲めないけど君に楽しんでほしいから好きなもの飲んでほしいってストレートに言ったら(流石にバーとか酒メインの店は入れないだろうけど) 後酒好きにはお互い...

          • なるほどー お互いにお酒飲む行為が好きなのか アルコールだめだと気づかないです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん