2018-06-04

anond:20180604152230

僕が一番辛い思いをしているというのに、

女のからだをしているというだけで気を遣おうとしたり、わがままを許容したりする男はそれなりの数いて

その男達のせいで不利な性差が形作られている。僕が一番下駄履きたいのに、女は下駄を履かされていてずるい。

って話をするとたいがいの女は

「そんなつもりない、男を差別しようなんて思ってない、ひどいこと言わないで

 貴方が一番辛いなら、どうにかしようとすれば?何かしてる?」

みたいな反応をするんだが

なんで自分は少しも後ろめたさなど感じずに「僕より強そうな被害者弱者」みたいなことが言えるんだろう。

早く僕にも下駄をはかせてくれないかな。僕が一番の被害者であり、弱者なのに。僕が世界一弱いのに。

女になりたい。わがままを許容されて生きていきたい。

子供を産む辛さは要らないから、それ以外の僕の我侭全部許して欲しい!!お金欲しい!優遇して欲しい!!!


ただ、僕の性格的には無理だよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 「僕が一番」を、全部「僕も」程度に直して、 わがままを許容されて生きていきたい。 子供を産む辛さは要らないから、それ以外の僕の我侭全部許して欲しい!!お金欲しい!優遇して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん