2018-06-01

ツィッター

半年からツィッター始めたんだけどいろんな人がいるね

突然知らない人からまれて、返事をしたらその人からDMがいきなり届いて

返事しないといけないのかなと思って更に返事を返したら

「前々からあなたのツィートに癒されてました

応援しています

それはおいといて先日他の人と議論していたらブロックされましてどうたら」と

えっと、なぜ私にそんな話をしてくるのかさっぱりわからないんだけど

そのブロックしたと言う人も私は知らないしフォローもしてない

意味からなくてそのまま放置

正直こういうDMにうかつに返事書くと、知らないケンカに巻き込まれイメージしかない

送って来た相手もかなり真面目そうな人だけど、ほんと何がしたいのか意味がわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん