2018-05-31

anond:20180531181617

告白すると、最近残酷な天使のテーゼ」を聴くたびに、こっ恥ずかしい気分になる。

こんなのが良くアニソントップを飾っているものだ。

これ、名曲か??

あと、某脚本家が、「私は引きこもりだったのにあんな名作を書くことができました!」ってわざわざ本まで出して、それがドラマ化されるという。

そうだね、そりゃ書けるよね、そしてあんな内容になるよね。

要はそれが、今のアニメの現状なのだろう。

簡単に言うと、「厨二病」の病巣なのだ

記事への反応 -
  • テスト

    • 告白すると、最近「残酷な天使のテーゼ」を聴くたびに、こっ恥ずかしい気分になる。 こんなのが良くアニソンのトップを飾っているものだ。 これ、名曲か?? あと、某脚本家が、「...

      • まあ邦楽の歴史をある程度の長さリアルタイムで追ってると必ずしも良い物が残るわけではないってことがわかるよね

      • 最近「残酷な天使のテーゼ」を聴くたびに、こっ恥ずかしい気分になる。 どうぞ。ご勝手に。みんなで歌って聞かせてあげよう!!

      • ゴミで恥ずかしがるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん