2018-05-31

朝ご飯増田食べ忘れる玲諏訪部糺す間をンは誤差あ(回文

から伝票入力してて、

おにぎり握ってきたのを食べるの忘れていたグンモーニング!

って今思い出したわ!

1つ余るから夜食にでもしようかしらね

でもほんと意識してなかったわ。

超うっかりよ。

もうさ、

おにぎり好きなんだな!って

いか山下清に寄せて言うか選手権でそこそこいい線行きそうな私なだけに

朝食食べなくて超ショック!なんて

それだけの話よ。

うふふ。


今日朝ご飯

そうだから

アイスコーヒーだけ頂いて一生懸命残ってた伝票入力してたのよね。

ケアレスミスを超えたアダムスミスね!

気を付けなくっちゃ!

デトックスウォーター

基本グレープフルーツウォーラー

最近流行のその難消化性デキストリン入り

なんかお通じがしっかりしてきたような気がするわ。

続けることが大切ね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん