2018-05-30

イヤホン音漏れ

今朝俺の横に座ったやつ、30代かな、顔は見えなかった。

ゲームやりながら音楽聴いてる。

そのゲームBGMなのか、それとも別にDLした曲なのか、

シャカシャカうるせーったらありゃしねー。

そいつを挟んで反対側のおばちゃんも、嫌だったろーなー。

音が漏れてるかどうか、確認しようともしないんだろーな、そういうやつは。

さな音漏れって余計に癪に障るよな。

俺が何か言おうとすると喧嘩腰になるから言いたくないんだけど、

こういう時穏やかに言えるやついるのかな。

何かで目にしたのは「小さ過ぎて聞こえないかもっと大きくしてくれよ」って

若い奴に声掛けたおっさんがいたらしいけど、俺には無理。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん