2018-05-29

anond:20180529125624

あと、自分が望んでる、都合のいい母親から外れてるからといって「特例」とか、いい加減にしろ

お前にそっくり返す。

皆も同じ目にあっていて欲しい!っていう願望から自分のダラ奥を一般的だと言いたいのかもしれないが

毒親、あるいはネグレクトの域だからね。わかる?ある意味病気の域だから

1歳まではバタバタガチャガチャして無理だって言ってんだろ。

そのあとは楽になるかもしれないな、って言ってんだろ。

仕事だって楽な時期もあれば辛い時期だってあるだろ?そういうもんだ。

お前の毒親一般的だとでもいうように言うなカス

記事への反応 -
  • 朝飯と晩飯はさっき書いた時間に作ってたよ。 だけど風呂洗いやら食器洗いは保育所だった時分からやらされてたな 父親がいるときは父親がしてたけど あんたの母親が極端に働...

    • パパがママを甘えさせてたんでしょ? ぼくのママは、パパを甘えさせてたし、 ほかのともだちのママもおなじだったよ。 ママがすごーくらくをしているところはなかったよ。 きみのい...

      • あんたの所の母親が必要以上に勤勉だっただけだよ。 あるいは、要領が悪かったか。 悪し様にいうなら、一日中働いてるように見せるのが上手かったとも言える。 マリーシアな。

        • お前の母が、ダラ奥だっただけじゃん。 普通の母はそんなことしないから。 自分が可哀想だった!ってのはもう分かったけど お前のは特例な。

          • おんなじ内容連投すんなよ あと、自分が望んでる、都合のいい母親像から外れてるからといって「特例」とか、いい加減にしろよ そんなだら奥でもできるくらい、育児は軽い。 これ...

            • あと、自分が望んでる、都合のいい母親像から外れてるからといって「特例」とか、いい加減にしろよ お前にそっくり返す。 皆も同じ目にあっていて欲しい!っていう願望から自分の...

              • なら話が早いな。 たった1年辛いだけの育児と、 40年辛い外の仕事と。 どっちの負担が多いのかは明らかだわ。 あと、 皆も同じ目にあっていて欲しい!っていう願望から自分のダ...

                • あと、 皆も同じ目にあっていて欲しい!っていう願望から自分のダラ奥を一般的だと言いたいのかもしれないが 私の願望を勝手に想像するの、やめてね。 的外れだし、いらつくだけ...

                  • 私は、世の母親に「自分の母を見ならえ」とは言ってないし、その気もない。 「こんな人間でもできるくらい、育児は楽」と言ってるだけ。 人、それを邪推という。

                    • 育児を楽にすると、お前みたいな捻くれた奴が出来上がっちゃうんだろうな。 うーん、ちゃんと育児しないとあかんな。 ってことで、皆ちゃんと育児しだしたら 負担ハンパないがな...

                      • 育児を楽にすると、お前みたいな捻くれた奴が出来上がっちゃうんだろうな。 うーん、ちゃんと育児しないとあかんな。 育児をしっかりしても同じと違うか? あんたみたいな捻くれ...

              • あと、私の母親が糞なのはその通りと思うが、 世間様の母親がそうじゃないということは分からない。 一般的でないという根拠もなしに、あなたの都合のいい定義だけ押し付けてもら...

                • だから、お前は他の母親みたことあんの? ちゃんと見たことないだろ。 ダラ奥がそんなに大量発生してるか?いないわそんなもん。 あと、お前男?男だったら納得。

                  • だから、お前は他の母親みたことあんの? ちゃんと見たことないだろ。 ダラ奥がそんなに大量発生してるか?いないわそんなもん。 逆に聞くが、何人見てきたの? どれくらい「ち...

                    • お前は1人しか見てないくせに、 自分棚上げすんの? 人に聞くときは自分からって聞いたことないのかお前。 こういうクズと話すのだるい。

                      • お前は1人しか見てないくせに、 自分棚上げすんの? 人に聞くときは自分からって聞いたことないのかお前。 自分が何人見たのかも言わずに、 「他の母親みたことあるのか」と問...

                        • 人に聞くときは自分から って聞いたことないのかお前。

                          • あんたが先に、「他の母親見たことあるのか」と聞いてきたんでしょうが。 あんたこそ、「人に聞く前に自分から」をやれよ。

                            • じゃぁお前は絶対に言うんだな。言えよ? 言わなかったらお前の意見は全て聞かないし、 俺の意見が正しかったことになるから。 俺は友達30人以上いて、どの家にも泊まったことがあ...

                              • 横増田ですまないが、同級生のおっぱい見た? 中学生の頃は13人 高学生の頃は7人の家に泊まった。

                              • さんざん人に謂れなき悪口言って、「いえよ」とはね...品がない。 言わなかったらお前の意見は全て聞かないし、 俺の意見が正しかったことになるから。 これも全く意味不明。 あん...

                                • 横だけど 中学校の頃は、家をちょくちょく抜け出して友達の家に泊まりに行ってた。 家出少年かよ……

                                • 大げさな口聞くからには、n=500くらいはあるもんだと思ってたよ。がっかり。 ん?お前は俺の6分の1しかデータ無いじゃんwww それなのにお前は俺を見下したような発言ばっかりし...

        • ぼくのママをばかにするな!!!! なんできみのママがぜったいなの? ぼく、ともだちのママみてきたし、ごはんごちそうになったこともあるけど きみみたいなママみたことないよ。 ...

          • いや、あんたの母親やその周囲が絶対でもないから。 そんな一部をとって、「こっちが当たり前!あーたーりーまーえー!」って言われても違うから。

            • だって、きみがいうママって きみのママしかいないよ? ひとりだけだよ? たしかにいちぶだけど、ぼくともだち10にんいじょういるよ? ともだち、たくさんいるんだよ? そんななか...

              • あと、ぼくはね ママきらいなひとってすくないとおもうんだ。マザコンとかいうし。 どくおやっていうひともいるけど、すくないよ? どちらかといえば、マザコンのほうがいっぱいい...

                • だけどね、ぼくはママ大すきだし、ママにかんしゃしてるよ! いつも、ありがとうっていうし、ぼくがおいしいごはんたべれるのも 宿題わすれないのも、たのしくすごせるのもママのお...

                • こどものためにうごくママっておおいんだよ ここに何の根拠もないので。 所詮、あなたの周りだけの印象でしかない。

                  • マスダさんにきいてみなよ。 そもそも、きみがいうことだってこんきょないよ? ぼくは10にんいじょうともだちみてるけど、 きみはじぶんのママしかみてないよ?なんでそんなじし...

                    • たった10人でなんでそんな自信満々なの?

                      • 10にんいじょうなんだけど…… きみは5にんか、6にんくらいしかいないみたいだよ? ぼくのはんぶんいか!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん