2018-05-29

anond:20180529131118

から、お前は他の母親たこあんの?

ちゃんと見たことないだろ。

ダラ奥がそんなに大量発生してるか?いないわそんなもん。

逆に聞くが、何人見てきたの?

どれくらい「ちゃんと」見てきたの?

有効サンプル数はいくつ?



あと、お前男?男だったら納得。

なにが納得なの?

記事への反応 -
  • お前の母が、ダラ奥だっただけじゃん。 普通の母はそんなことしないから。 自分が可哀想だった!ってのはもう分かったけど お前のは特例な。

    • おんなじ内容連投すんなよ あと、自分が望んでる、都合のいい母親像から外れてるからといって「特例」とか、いい加減にしろよ そんなだら奥でもできるくらい、育児は軽い。 これ...

      • あと、自分が望んでる、都合のいい母親像から外れてるからといって「特例」とか、いい加減にしろよ お前にそっくり返す。 皆も同じ目にあっていて欲しい!っていう願望から自分の...

        • あと、私の母親が糞なのはその通りと思うが、 世間様の母親がそうじゃないということは分からない。 一般的でないという根拠もなしに、あなたの都合のいい定義だけ押し付けてもら...

          • だから、お前は他の母親みたことあんの? ちゃんと見たことないだろ。 ダラ奥がそんなに大量発生してるか?いないわそんなもん。 あと、お前男?男だったら納得。

            • だから、お前は他の母親みたことあんの? ちゃんと見たことないだろ。 ダラ奥がそんなに大量発生してるか?いないわそんなもん。 逆に聞くが、何人見てきたの? どれくらい「ち...

              • お前は1人しか見てないくせに、 自分棚上げすんの? 人に聞くときは自分からって聞いたことないのかお前。 こういうクズと話すのだるい。

                • お前は1人しか見てないくせに、 自分棚上げすんの? 人に聞くときは自分からって聞いたことないのかお前。 自分が何人見たのかも言わずに、 「他の母親みたことあるのか」と問...

                  • 人に聞くときは自分から って聞いたことないのかお前。

                    • あんたが先に、「他の母親見たことあるのか」と聞いてきたんでしょうが。 あんたこそ、「人に聞く前に自分から」をやれよ。

                      • じゃぁお前は絶対に言うんだな。言えよ? 言わなかったらお前の意見は全て聞かないし、 俺の意見が正しかったことになるから。 俺は友達30人以上いて、どの家にも泊まったことがあ...

                        • 横増田ですまないが、同級生のおっぱい見た? 中学生の頃は13人 高学生の頃は7人の家に泊まった。

                        • さんざん人に謂れなき悪口言って、「いえよ」とはね...品がない。 言わなかったらお前の意見は全て聞かないし、 俺の意見が正しかったことになるから。 これも全く意味不明。 あん...

                          • 横だけど 中学校の頃は、家をちょくちょく抜け出して友達の家に泊まりに行ってた。 家出少年かよ……

                            • それが何か? 積極的に居たい家でもなかったわけだし

                              • 今でいう放置子だよね。 ガチなネグレクト家庭だな。 まともな家の子とは付き合えないから、似たような放置子同士で溜まってたのか。 何だかなあ……

                          • 大げさな口聞くからには、n=500くらいはあるもんだと思ってたよ。がっかり。 ん?お前は俺の6分の1しかデータ無いじゃんwww それなのにお前は俺を見下したような発言ばっかりし...

                            • ならあんたのも所詮、類友。 そちらが一般的というのは根拠ないデタラメってこったな。 よかったよかった。(よくない)

                              • お前が一般的っていうのも無いけどな。

                                • うん、無いね。 そもそも、この流れでの私の目的は 「育児は過酷」というでたらめを打破することにあったので、 「それにはなんの根拠もない」という結論に異存はない。

        • なら話が早いな。 たった1年辛いだけの育児と、 40年辛い外の仕事と。 どっちの負担が多いのかは明らかだわ。 あと、 皆も同じ目にあっていて欲しい!っていう願望から自分のダ...

          • あと、 皆も同じ目にあっていて欲しい!っていう願望から自分のダラ奥を一般的だと言いたいのかもしれないが 私の願望を勝手に想像するの、やめてね。 的外れだし、いらつくだけ...

            • 私は、世の母親に「自分の母を見ならえ」とは言ってないし、その気もない。 「こんな人間でもできるくらい、育児は楽」と言ってるだけ。 人、それを邪推という。

              • 育児を楽にすると、お前みたいな捻くれた奴が出来上がっちゃうんだろうな。 うーん、ちゃんと育児しないとあかんな。 ってことで、皆ちゃんと育児しだしたら 負担ハンパないがな...

                • 育児を楽にすると、お前みたいな捻くれた奴が出来上がっちゃうんだろうな。 うーん、ちゃんと育児しないとあかんな。 育児をしっかりしても同じと違うか? あんたみたいな捻くれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん