2018-05-28

「俺気が利くでしょ!褒めて褒めて!!」

ってタイプの奴が毎日毎日コーヒーを淹れ続けたおかげで

そいつ最近飽きてきたのかコーヒーを淹れなくなったため(多分気が利く奴という印象を植え付けられたから飽きた)

他の奴がコーヒー淹れるのを半ば強制的にさせられるようになった

 

今日入社してきた若い奴が部長からコーヒー淹れて置いてくれればコイツ気が利く奴やなぁって思う。

でも毎日は淹れる必要ないぞ。気が向いた時とかで良いから。まぁコーヒーは飲む奴が淹れれば良いと思うし…」

(事前に「お前コーヒー飲むの?」「たまに飲むくらいですかね」の会話をしている)

とか言われてて…

  • 壁にラクガキしてるクソガキにお駄賃をあげるようにして、 ある日突然それをやめたらラクガキをやめたっていう話あったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん