2018-05-27

アニメサービス回っているの?

6話とか7話とかで水着回とか温泉回とかあるけど、こういう展開が浸透していなかった昔はまだ良かったかもしれないが、サービス回を真ん中ぐらいで挿入しなきゃいけない風潮が広まった現在で、ありとあらゆるアニメで急にシリアス雰囲気から女の子たちが水着になったり、温泉に入って露出を増やしたりして、いかにもサービス回ですよ~脱いでますよ~、って展開を本当に心の底から楽しんでいる人がいるのか疑問に思う。

まだアニメ見方ってものをよくわかっていないだけなのかもしれないが、こういうサービス回の楽しみ方ってものをあったら教えてほしい。

  • 定番ネタ~程度で絶対入ってるってわけでもない気がする まぁいわゆる萌えアニメとかだと簡単に脱がせられるしブタは喜ぶしで入れ得なんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん