2018-05-26

anond:20180525203717

移民を最も忌避してる人たちが信仰的に支持してるのが安倍政権だったりするので

その人らをなんやかやと説得(誤魔化 / 黙ら)して、移民政策強引に通せるのって、

唯一安倍政権だけだよなあって最近思いつつある。

経済政策安倍って言うのなら、経済向上→さらなる人手不足ってルートもあるだろうし。

から移民推進したい人は安倍政権支持するのが最も近道じゃねって思ってる。

記事への反応 -
  • 理由は経団連が望んでるから じかし若者使い捨てて移民使い捨ててその先は地獄やで その頃にはAI発達してるから労働者いらねーとか考えてるのかも知れんが

    • 移民を最も忌避してる人たちが信仰的に支持してるのが安倍政権だったりするので その人らをなんやかやと説得(誤魔化)して、移民政策強引に通せるのって、 唯一安倍政権だけだよなあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん