2018-05-26

ディルドって持ってないなーって思って買ってみた。興味本位

デカいのも興味あったけど、初めてなのでsサイズにした。

から出して軽く水洗いした後、しばらくただ眺めてた。

買ったはいいけどいざ使うには勇気がいる。

ずっと見てたら何故か急に咥えてみたくなって恐る恐る舐めてみた。

味はない。匂いゴム臭さとかは感じない。

そこから抵抗感は全くなくなる。裏筋を舐め、先端に戻り、先を唇で挟む。亀頭を含む。

歯を当てずに咥えるのは結構難しい。本物じゃなくてよかった。

少しずつ奥へ。息がしづらくなる。

唇がタマタマに触れたところでオエってなって一旦亀頭まで戻る。

苦しいけど気持ちいい。涙目になりながらも口角が上がっていることに気づく。

何度も繰り返す。

何度目かのオエッとで流石に疲れてやめる。

気づけば30分くらい咥え続けていた

ヌルヌルになったディルドとパンツ、かつてない幸福感。

息子には一切触れていないのに普通にするより断然こっちのがよかった。

いつか生チンコも咥えてみたいけど、しかし私は異性愛者だ。

男で異性愛者なのにチンコ咥えるの好きってどうなんだろう。

なんで指すら入れたことないのにディルドなんて買ってしまったんだ。

  • ホモだと思って読んでたらやっぱりホモだった

  • その樹脂臭さのないディルドが気になるんじゃが。

  • セックスは男同士が至高で恋愛は女としかできない人が知り合いにいる。 男女どちらもいけるバイセクシャルや男女どちらも愛せないアセクシャル、しゃぶられる分には男もいけるノン...

  • ワクワクを返せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん