2018-05-25

息子が産まれ

今日10ヶ月になった

まれからはあっという間だった

最初ヤンキーみたいな仏頂面をしていた新生児だったのに今はニコニコ愛想をふりまく坊やに変身した

からないことばかりで大変だったし、落ち込んで泣いた事もたくさんあるけどいつのまにやら10ヶ月

あんなにちっこかった赤ちゃんがこんなに大きくなったなんて信じられないしとても嬉しい

これからもいろんな顔を見せてほしいな

おっさんになっても君がかわいかった時の事はちゃんと母ちゃん覚えてるから

これからもたくさん思い出作ろうね

(夜中のテンションで書いたのでこれ後から読んだらこっぱずかしいだろうなー)

  • 息子くんのケツ穴処女くださいお母さん

  • 幼稚園に上がったらすでに非モテかどうか本人は自覚するし、 KKOとして人生を歩むかもほぼ確定するから覚悟しておけよ。

  • 最後の1行以外は恥ずかしくないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん