2018-05-24

anond:20180524183337

なんだ、結局正当性証明できないのか。

私が多数に阿ってんじゃないの。

あんたが、数以上の正当性を主張出来てないだけ。

第一、「虐殺」なんてセンセーショナル言葉比較しての印象操作しなきゃならんとはみっともない。

私は虐殺正当化してない。

あんたの正しさを否定してるだけだ。

正確には、あんたの「俺の言うことは正しい!」って言う独善をな。

それに、世の中変えようってのに「独善でいい」とは、どこまで傲慢なんだか。

あんたの独善

anond:20180524181456

ニュルンベルク

ウサギの糞みたいなやつ

位の価値しかないよ。

記事への反応 -
  • ニュルンベルク ウサギの糞みたいなやつ

    • なんだ、結局正当性を証明できないのか。 私が多数に阿ってんじゃないの。 あんたが、数以上の正当性を主張出来てないだけ。 第一、「虐殺」なんてセンセーショナルな言葉と比較...

    • これバズるまでやるの? オーストリアの首都をしつこくやってるやつもいたよな。

      • このネタの面白さが分からない俺はどうしたら良いと思う?

      • 別にバズを求めてるわけじゃない、むしろバズったらおまえみたいな馬鹿が絡んでくるようになるから止めるんだよ。

      • ただのうんこ日記だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん