2018-05-24

2列でノロノロ歩かれるとムカつく

女子中学生エスカレーターまでの道を2列で歩いていた。

トロトロトロトロ歩き、横を通り抜けようと思っても

かいから人が来るから出来ないし

しかたなく亀のようなスピードで後ろをついていくしかなかった。

エスカレーターに乗ったと思ったら、

2列で乗って、ゆーっくり、本当にゆーっくり

1列になりやがった。超絶邪魔だった。

こんなことでイライラしてんの本当に末期だと思うけど

タックルしてやりたいくらいにムカついた。

先日長身ジジイが前を歩く人を追い抜かそうとして

こっちに体当たりしてきたときばりにムカついた。

2列になるやつは周りのことをちゃんと見ろ。

幅が狭いならちゃん配慮しろよクソ共。

  • 女子中学生のお尻ペロンしながら前に出て走り去れば勝ち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん