2018-05-23

小さい会社経営してるけど、みんなが仲良くやれるように試行錯誤したり

残業も全員させてないし、給与業界より少し多めに出してるし、柔軟な働き方が出来るようにフォローし合って

それでも急にキレて辞められたり連絡つかなくなったりするからなかなか難しいなぁって思う。

こういうことがあるたびに思うのは特定社員外注先に依存し過ぎない体制を作りたいと思うけど

何度も最初の一歩を踏み出してもなかなか上手くいかないんだよなー。

無茶苦茶経営をして社員を粗末に扱ってって会社の方が楽かもしれんよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん