2018-05-18

anond:20180518043725

上官から過去に行ったらトラベラーだと明かせって 命令を受けてるんじゃないかな。

トラベル技術難易度、出現頻度から考えて、誰でも自由にできるような行為ではないと思うんですよね。

そう考えると、「絶望的な不安感の中で自分が確かに存在した証を残したくなる」ような気弱な人間は選ばれないのでは?

しろ意図的に明かしているんじゃないか

なんて思うのです。

記事への反応 -
  • どうして自分がトラベラーなことを発信するんだろう 私だったら時間を旅行しても自ら人には言わないなあ

    • 上官から、過去に行ったらトラベラーだと明かせって 命令を受けてるんじゃないかな。 トラベルの技術的難易度、出現頻度から考えて、誰でも自由にできるような行為ではないと思う...

    • 自分が元いた時代に戻れるかどうかわからず、絶望的な不安感の中で自分が確かに存在した証を残したくなるのさ。 残念ながら彼らのアイデンティティを証明するものは何もないわけで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん