2018-05-17

女として日本で生きる恐ろしさ

例えば歩道を歩いていていきなり車に跳ね飛ばされた際に

当たり屋なんじゃないか?」「運転手をはめた当たり屋を許すな人生終わらせろ」「何で警察を呼んだのか運転手人生を終わらせた罪を一生背負え」「そもそも車が来たら避けて自衛するよね普通ぼーっとしてた被害者運転手どっちもどっち」「そもそも自衛して車が走る道なんて歩かないよね」等々世間からタコ殴りにされるような理不尽世論ができる性犯罪が連発しており恐怖を感じている。

  • プリントアウトして精神科に持っていけ 自分の偏見を裏付ける意見しか見ようとしない今のあなたの状態は異常だ 認知に多大な歪みが生じている

  • やっぱりアメリカ、インド、スウェーデンなんかだと理の通った世論が形成されてるん? そりゃ日本は生きるの厳しいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん