2018-05-17

  • 顧客が他の顧客からの仕事量まで考慮して仕事ふってくるの?

    • 契約前に相手のキャパ調べるでしょうが

      • 会社のキャパはまあ社員数とかで解るにしても個人の担当量までは調べようがねーし 調べたところで変わるじゃん 個人のキャパをオーバーしてるのにそれを管理しない もしくは放置し...

        • 顧客企業の社会的責任を問わなくてもよいのかという話なんだけど 取引先で過労死が出て、自社は関係ないとしらばっくれるのかと

          • えぇ... 取引先企業の社員の労働環境まで随時しらべないとあかんの? 大企業の取引先企業がどれだけあって 1つ1つの取引先企業にどれだけ社員がいると思ってるの?

      • この人の家にはヤマトの配達来ないのかしら?

  • これ、〜グループってとこがミソだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん