2018-05-17

家にいたのに不在票入れられたって話をたまに聞くけど、今日のこれはそれか?と疑っている

帰り道、アマ○ンのアプリからの通知が届いた「本日中にお届け予定です」。

マジかはえーな注文したのは昨日の夜だぞ なんて思いながら外で夕食とるのはやめて自宅に急いで帰宅

まだ不在票は入っていない

そのまま自宅で待機していると30分後くらいに宅配便から不在のため持ち帰り のメールが来た

家に来た時刻は30分ほど前の時刻になっていた

ギリギリ間に合わなかったかな、とも思う反面

から今日つく通知見て真っ直ぐ帰っており

通知の確認から自宅到着は5分ほどしかかかってない

間に合わなかった、というのに納得ができない

はいえ、会社間の連絡タイミングこちらが知るところではない

来たと嘘をついてる とはっきり言い切れるようなものはなく

けどそれでも納得しかねる

通知来て5分で帰宅したのに、30分後に不在だったと連絡が来た

納得いかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん