2018-05-15

与党批判野党批判両方やってるの俺だけ?

与党スキャンダルは叩くし、野党が対案出さずに二大政党制としての役割を果たさないことも叩く

投票すべき野党がないから、自民派閥争いが仮想二大政党制として機能してくれるのを促すしかできない

自民になんか別に入れたくないんだよ

実は俺みたいな層がかなり沢山いるんじゃないかと思ってる

野党の不甲斐なさを徹底的に叩いて、力を発揮してもらう以外に自民を倒す方法はない

野党がしっかりすれば今の自民なんて自滅する

なんでお前ら野党を叩かないのか?

  • ネトウヨとパヨクの叩き合いほど興味の持てない格闘技は無いよな。

  • だいたいは状況に応じて与党と叩いたり野党を叩いたりしてると思うよ。 でも「野党を叩いている人」を見かけたら「野党だけを叩いている人」だと思うのが人間だからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん