2018-05-14

anond:20180514232443

なにかやりたいことがあって、真摯に打ち込めるってやつは応援するよ。俺自信そうだからな。

まあ、自分自身の足場がちゃんとしてないのに、みんな僕をちやほやしてくれってバカと関わってすげー痛い目したから、オフラインではもう他の起業家様と必要以上にかかわらんが。

と同時に、やっぱり売ること、作ることまで意識行ってないやつは起業なんかせんほうがいい。ましてや、売ること全く考えてないチヤホヤされたいだけのキラキラ起業家様は嫉妬心めちゃくちゃ強いし迷惑かけてくるから邪魔害悪、死んでほしい。

  • ルサンチマン それで終わってたら、「人を見る目」がなかったただの馬鹿じゃん。それで良いのかよ?良いわけないよな? 「他人を利用しよう」という甘えた発想を完全に捨て去るべき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん