2018-05-11

anond:20180510125737

そもそも雑草取って食う」とかそういう内容だったんだが

あくま面白おかしバラエティであって、出演者も実際にあん生活してたんじゃないだろう&そもそもたった一か月の話であるのに

あれを本気にしてあん生活を永続出来ると思う方が、現実テレビ演出区別がついてないバカってだけ

と言うか「一か月一万円生活本気にして本当に一万円で暮らせると思ってるバカがいる」って

当時からしてよく言われてたよな

記事への反応 -
  • 一万円でやりくりする番組あったよね。三万あれば余裕なんじゃない?

    • そもそも「雑草取って食う」とかそういう内容だったんだが あくまで面白おかしいバラエティであって、出演者も実際にあんな生活してたんじゃないだろう&そもそもたった一か月の...

    • あれ光熱費おかしかったよ。 水道代も安いところだったしLPガスじゃないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん