2018-05-07

anond:20180502174027

アイドル役者よりは距離が近くて、youtuberみたいな一般人くずれなんかよりは見た目がよく、二次元キャラクターよりは生の感じがするってとこなんだろうが、それらのどれよりも嘘っぽくて気持ち悪く感じる。比較対象にあげたのの中も特に好きなジャンルはないけど、架空キャラクター人格に熱を上げる楽しみ方は理解できない。

記事への反応 -
  • VTuberって陰キャ向けンテンツみたいな風潮あるじゃないですか でも陰キャにもカテゴリみたいなのがあって、VTuberにハマれる陰キャとVTuberにハマれない陰キャがいると思うんですよね 僕...

    • アイドルや役者よりは距離が近くて、youtuberみたいな一般人くずれなんかよりは見た目がよく、二次元のキャラクターよりは生の感じがするってとこなんだろうが、それらのどれよりも嘘...

    • コミケに行くオタクと行かないオタクみたいな感じかな?

    • VTuberのトップの方はテレビ崩れだからそらそうだわな

      • むしろ「崩れ」だからこそテレビのメインストリームを嫌ってるオタクにウケるのかと思ってた

    • いやあ・・・あれ陰キャ向けか?俺も苦手なんだけど、あれを喜んでる層ってニコニコ動画で馬鹿騒ぎやってた連中じゃない?

    • あーあたしもー!(便乗)

    • へーそうなんだ。あっそ。

    • やかましくてうるさいのが嫌いなんだろ? 鳩羽つぐを観ろ

    • どうでもいいけどシロイルカっているじゃん? あれみてたらさ、引き笑いでキュッみたいな声がでたときにイルカの絵文字のコメントがついてんだけどさ、 おれが最初に聞いておもった...

    • 「キズナアイの初期動画をニコニコで見る」くらいがおすすめです

    • うまく言えないが、声優のナイトプール画像を見たときと同じ気持ちになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん