2018-05-07

anond:20180507084654

契約解除」ってことは

山口氏は「個人事業主」で「マネジメント業務委託していた」ってだけじゃないの

だったら雇用保険とか払ってないだろうし

国民年金だろうね

記事への反応 -
  • 「切腹を申し付ける」みたいで、美しい日本の伝統を踏まえているよね。

    • 自己都合か会社都合かでいろいろ扱いが異なるからじゃ

      • 一般人と違って山口は今更失業手当がどうこうという立場じゃないだろうけど(と言うか失業手当の対象になるのか?あれは) 解雇が自主退職かで社会的な響きが違うしな

        • 「契約解除」ってことは 山口氏は「個人事業主」で「マネジメント業務を委託していた」ってだけじゃないの だったら雇用保険とか払ってないだろうし 国民年金だろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん