2018-05-02

#今度は福島TOKIO応援する番だ のクソさ

Twitterで「#今度は福島TOKIO応援する番だ」のタグ流れてきて吐きそう。ほんとクソ。

一時的に良いことしてる気分なんだろうけど、このタグ使ってる人間は、自分の身内が襲われたとしても同じこと言えるの?

「どんなに良いことをしても、やってしまたことは悪い」というのが正しいだろ。

TOKIO4人になっても応援する」ならまだしも、

山口達也くんもまとめて応援する」「山口達也くん福島に来なよ」「松岡くんは言い過ぎ、ひどい」とか、罪の深さが分かってない人間多すぎてびっくりする。福島人間、みんなこうなの?

自分家族レイプされかけました!でもボランティア活動頑張ってから許そう!」とかクソすぎるだろ。全く同じこと言ってる。松岡発言無駄にするなよ。頭が花畑過ぎて流石に引いた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん