2018-05-02

陰嚢被角血管腫

シャワーを浴びてさあ出掛けるかという矢先、浴槽の下を見ると血まみれになっているではないか

どこか切ったのか???一瞬焦るも出血箇所が股間だとわかりさらに青ざめる。

俺の息子はここまでなのか。

よーく見たら、たくさんある血豆の1つから出血しているではないか

というか、こんなに血豆あったっけ?

股間をティッシュで押さえながら片手で調べてみると、「陰嚢被角血管腫」とかいうらしい。

年齢を重ねていくとできやすくなるとか。

まあ、ガンとかではないというのがわかって安心するものの、血が止まらない。

小一時間程、圧迫止血していたがなんらかわらない。

どうしたものかと思考を巡らせ思いついた。

金玉に血をいかないようにすればいい。

金玉を片手で軽く押さえて血を拭きながら、裸で床に仰向けになる。

金玉の血がお腹にいくよう、ニュートンイメージしながら祈る。

なんと、ものの数分で血が止まったではないか

凄いぞ重力

というわけで、金玉から出血したら仰向けになれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん