2018-04-30

オタク差別在日差別

自分は両方に当てはまるアラフォー男。ずっと都民

正直言って、オタク差別がたいしたことないとか言い出す連中が増えまくってて腹立たしい。

在日差別はさすがに表立って堂々とやらかす人間はめったにいないし、やらかすやつも白い目で見られるし、たしなめられやすい。不動産は持ち家だったので困らなかったかちょっとからないところはある。

一方でオタク差別はどいつもこいつも堂々と笑いものにするし殺人鬼レイプ魔扱いを平気でするし、とてもカミングアウトできる雰囲気じゃなかった。

はっきり言ってどっちがひどいとかそういうレベルの話ではなかった。あれが差別じゃなかったら何だったのか。

  • オタクは独の目とか首連れとかプラカードを掲げるデモを警察官が守らないし 良いお宅も悪いお宅もどちらも殺せなんてプラカード見たことないぞ ローゼン麻生と石破ブウがお仲間なの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん